WEROAD会員限定特典 「INFINOTE お金を生み出す 11の資本家マインド」


こちらは有料(最終価格9,980円)で販売する予定のコンテンツです。

会員様限定で無料でご提供させて頂きます。

随時内容を更新していきますのでお楽しみに。



本コンテンツでは資本主義の「ルール」に則った生き方で時間やお金の制約から自由になるための思考法を、一般社団法人投資診断協会認定投資診断士®︎で本サロンオーナー、元経済分析コミュニティ「DIOTI」会長・kenichiが数万文字に渡り解説したnote記事です。 こんな悩みを持っている

☑️このままお金の不安から解消されずに生きていくのは不安 ☑️お金持ちと資本家の違いがわからない ☑️そもそも資本主義が何かがわからない ☑️お金の不安を無くしたいけれど、どうすればいいのか分からない。 ☑️学校で教わった知識では実社会で歯が立たず困っている

上記の悩みを解決するためにこのコンテンツを書きました。 でも「資本家思考を身に付けてどんなメリットがあるの?」ってもちろん思いますよね。 【資本家思考を身に付けてこんな未来を実現】 資本家思考を身につけるとこんな世界が待っています。 「資本家思考を身に付けることによって到達する世界」 ①世界観や仕事観、時間感覚が経営者・経営層・株主(ビジネスオーナー)に近付ける。組織のトップと価値観が合うので話が合い、人脈が広がる可能性が出てくる。自分自身の経済活動を変えるきっかけになる。 これらを本記事を読んで頂くことで実現して頂くことを目的として作成しております。 本当に実現できたら素晴らしくないですか? これを現実にするのが、資本家思考の力です。 特にSNS運用を今までされてきた方は様々なご人脈の中で出会われる組織のトップ層と渡り合える可能性がより出てきます。

【資本家思考ってどんな時に役に立つの?】 しかし「実生活の中で具体的にどのように使えるようになるのか」気になる方もいらっしゃると思います。 資本家思考が活躍する場面は、

☑️モノやサービスの購入に迷わなくなる ☑️時間の使い方に迷わなくなる ☑️接待 ☑️お子さんへの教育 ☑️オンラインでの発信内容のブラッシュアップ ☑️ご自身のビジネス などなど、活躍する場面は多岐に渡ります。 因みに私はこの思考法を累計約800冊の書籍の読破と約4年の歳月をかけて学び実践することで、様々なオンラインサロンオーナー様、経営者様、社団法人様、個人事業主様(スモールビジネスオーナー)の方と24歳にして相手にして頂きTwitterフォロワーは1.9万人を突破。 企業様からの案件受注、代理店契約などを個人で獲得してきました。 またここで学んだノウハウを活かして自身のビジネスや投資活動を行い利益化(マネタイズ)に成功しています。 私は持病を抱えながら生きていくためにこの思考法を約4年間かけ、約800冊の本を読み漁り獲得しました。 その歳月と苦悩をこのnoteを購入することで一瞬で手に入れることができます。 本来であれば昔の自分に真っ先に販売したい内容です。 私自身がこんなふうに誰にも雇われずに人生を切り開いてきたガチの資本主義サバイバル術を、このnoteでは解説しております。 最大限活用することで、あなたの人生を変える自信があります。 それは本noteの記事に記載した思考内容で「自分の人生が変わったから」です。(随時追加) 【本noteのコンテンツ内容】 ・資本家思考を身につけるためのおすすめ書籍11選 ・世界のお金持ちはなぜお金持ちになれたの?(随時追加)

・そもそも資本主義ってなあに(随時追加)

・資産を持つ者こそが最強(随時追加)

・資産の種類(随時追加)

・商品やサービスを買っているのではない。時間を買っているのだ

・時間を買うために今すぐにできること(随時追加)

・おすすめ書籍11選の特徴紹介/解説 投資診断士®︎としての肩書、経済分析コミュニティ「DIOTI」創設者兼初代会長として組織を率いてきた経験から、資本家思考について真っ先に伝えたいことを詰め込んでいます。 そんな私ですが、もちろん最初からこれらの知識があって生きていたわけではありません。 ただ、学ぶことだけは諦めませんでした。 大学受験では第一志望の大学にも行けませんでしたし、進学した大学でも持病が発覚し中退しています。 普通に就職もできない。 病で遊ぶこともできない。 その中で大学時代にアルバイトで貯めた小銭を武器に古本屋へ向かい全てが始まりました。 その、本当に「生きるか死ぬか」の闘いの中で身に付けたのが、本noteでご紹介する「生きた知識」「哲学」。そして厳選した11冊の書籍です。 【自己紹介】 ・1997年生まれの24歳(2022年4月現在) ・大学在学中(経営学専攻)に病を患い休学、中退。 ・生涯累計約800冊の書籍を読破。 ・独哲学者マルクス・ガブリエル氏が提唱した「倫理資本主義」を基軸においた経済分析コミュニティ(メンバー5名で運営)「DIOTI」創設 ・会員制資本家養成サロン「WEROAD」運営 ・一般社団法人投資診断協会認定投資診断士®︎兼代理店 ・一般社団法人Defi協会バリデータ会員 ・元国内最大級のNFT(非代替性トークン)専門メディアNFT Media運営・広報 ・Webメディア複数運営 ・SNS総フォロワー3万人(内Twitter2万人) 主戦場をTwitterに定め金融・オンラインビジネスを行わせていただいております。 【note購入時の注意点】 ・質の高い行動が伴わなければ成果は保証できません。 ・本noteをお読み頂き実践される際には必ずご自身の責任の範囲で行ってください。 ・不利益や損失に関して製作者側(DIOTI運営メンバー)は一切責任を負いません。 書くまでもないことですが、念のために記載しておきます。 【本noteの価格について】 本noteの最終価格は9,980円とします。 私が読んできた本の冊数は800冊。一冊300円だとしたら240,000円。 学習に費やしてきた年月は約4年。 その他オンラインサロンや資格取得、有料情報商材を購入してきた上で数万文字の執筆。 自分で言うのも何ですが、破格すぎますので本気のあなたに是非このチャンスを摑んで欲しいです。  

【最後に】 最後にまとめます。 このnoteが役に立つと思われる人は ・一生時間を切り売りして働きたくないと思っている人 ・資本家思考を身に付けて人生を変えるチャンスを探している人 ・理想のライフスタイルを実現したい人 繰り返しますが、このnoteは私が実際に生き残るために死に物狂いで身につけてきた知識です。 私のプライドがありますので中途半端なモノは出せるわけがありません。 徹底的に哲学や知識を盛り沢山に詰め込みました。 注意して頂きたいのは、あなたがもし今 ・一生今の働き方でいい ・変化のない人生の方が楽だ ・お金に興味がない といったお気持ちでしたら、このnoteはあなたには必要ありません。 なのでご購入はお控えいただいた方がよろしいと思います。 しかし、 ・いつ会社をクビになるか分からない ・個人で稼いで生きていきたい ・お金の不安にいつまでも苛まれたくない ・毎朝起きるのが楽しみになりたい と考えておられるのであれば、本noteは何かのお役に立てると思います。 恋人といても、家族といても、友人といてもいつかはお別れしないといけない時がきます。 自分の身は自分で守らなくてはいけない。 そして、大切な誰かと過ごす大切な時間を守るために、ご自身が強くならなければいけない。 あなたが人生をかけて愛する人の笑顔を守るために私にできることはこの記事をあなたに届けることです。 共に素晴らしい未来を作り子供たちに生きた知識を届けていきましょう。 このnoteをきっかけにあなたが人生をより素晴らしく輝かせ、今度はあなたが誰かのために言葉を届けられることを祈っています。 以下、本編です。


資本家思考を身につけるためのおすすめ書籍11選 以下が資本家思考を身に付けるためのバイブルともいえる11冊になります。

記事の続きは…

www.sophia-community.com を定期購読してお読みください。

今すぐ申込む
0件のコメント
投資診断士®︎受講費用 3000円割引!! (1).png